2025年12月25日木曜日

広島行き

10月に仕事で広島に行きました。
朝早くから新幹線で特攻するも、東京から広島は4時かはかかるので広島に着くのは11時くらい。かなーり遠いです。
それでも人生で初の広島入りです。



着いたら路面電車にびっくりしつつ、目的地へ行き、仕事終了。
終わった後はホテルにチェックイン。後は自由時間。
日帰りなんぞ考えられない距離なのでお泊りです。
夜は広島焼きやウニホーレンを食べました。



広島には24時間も滞在しませんでした。
それでも楽しく滞在できました。また行きたいです。




上司よりあなたのチャッピーに聞いたほうが早い件&増えるAI料理写真

 電車内で聞こえた会話。 「チャッピーつかってるよ~、でね、・・・・」 ・chatGPTよりGeminiが情報漏洩が少ない。(そうなの?) ・課金すると情報漏洩しなくなる。(GPTのビジネスプランなら学習には使われない。ただし外部クラウドサービスへデータを送信することになる) 会...