2022年9月30日金曜日

すすきのにフライング・ヒューマノイド現る

 すすきので飲んだ帰り、写真を撮って後で確認をしたら変なのが写ってました。

・クリックするとアップになります。NIKKAおじさんの左上を注目。


・人型?


「あー、フライングヒューマンだぁ!」と家族に見せると、
旦那が「正式名称はフライング・ヒューマノイドだよ」とのこと。
さすがオカルト研究家。
空を飛ぶ人っぽいUMAだそうです。

しかし、このUMAは信号のカラーと良く似ているのもあり、
信号機のマークがなんらか誤動作で上に写り込んだ?ってかんじでもありますね。

自分に合う(そしてカッコいい)自転車を探そう!

お医者様にダイエット時におすすめ運動手段として水泳と自転車を紹介されました。 私は水泳が大好きです。しかし現在は海限定となってます。 プールの塩素とポリエステルの水着ですぐに肌が荒れてしまうのでした。 子供の頃はそんなことなかったのに&泳ぐの大好きなのに。 なので水泳は夏の海の時...