2022年10月27日木曜日

mAAch マーチ エキュート 神田万世橋「プラチナフィッシュ」

 仕事終わりにお邪魔しました。
レストランから中央線がスレスレで見える絶景スポットカフェです。食事もがんばっていて美味しいです。
過去に2回ほど利用。夜利用は初めてです。


中央線がすぐ横を通過。お昼はお子様に大人気。夜はデートスポットに最適。


総武線スカッシュなる、ミカンサイダー的なドリンク。


BLTサンド。ハムも野菜もボリューミーでお腹いっぱいになるサンドイッチ。


ビールはカルスバーグ。


おまけ。

開放的で楽しく飲めました。
建物は半分がガラス張り、半分は上がオープンエア。
電車の迫力があって開放的なのがオープンエアエリアですが、雨だとオープンエア箇所が使えません。

電車好きなお子様に大人気で、ビジネス街ですがお昼は子連れがちらほらです。
子供向けメニューが豊富なところがいいですね。

mAAch マーチ エキュート 神田万世橋「プラチナフィッシュ」
https://goo.gl/maps/MMfLquq8bvWarqpL9

自分に合う(そしてカッコいい)自転車を探そう!

お医者様にダイエット時におすすめ運動手段として水泳と自転車を紹介されました。 私は水泳が大好きです。しかし現在は海限定となってます。 プールの塩素とポリエステルの水着ですぐに肌が荒れてしまうのでした。 子供の頃はそんなことなかったのに&泳ぐの大好きなのに。 なので水泳は夏の海の時...