2022年10月28日金曜日

ザ アールシー アームズ THE R.C. ARMS(秋葉原)

 ザ・ローズ&クラウン 秋葉原店跡地に新規オープン。
内装はローズクラウン当時のそのまんまなかんじで、中身もイギリス系パブです。
メニューがリニューアルしたらしくランチでお邪魔しました。


グリルド・ビーフバーガー
肉も野菜もボリューミーで美味しい。ポテトはランチとしてちょうどいい量です。


イングリッシュブレックファースト。
相方がオーダー。
ランチタイムでもブレックファーストが出ます。
トースト用のバターがフレッシュで美味しかったそうです。


ランチのサラダとスープ。
サラダはケールだそですが、ちょっとボソボソ感が強いサラダです。
スープはオニオンスープ。甘めでした。

今回はオープン記念でランチは各1,000円でした。
この価格でこのボリュームはお得ですね。
興味ある方はお早めにどうぞ。

*googleマップにまだ表示されないので食べログのリンクになります。

自分に合う(そしてカッコいい)自転車を探そう!

お医者様にダイエット時におすすめ運動手段として水泳と自転車を紹介されました。 私は水泳が大好きです。しかし現在は海限定となってます。 プールの塩素とポリエステルの水着ですぐに肌が荒れてしまうのでした。 子供の頃はそんなことなかったのに&泳ぐの大好きなのに。 なので水泳は夏の海の時...