2023年2月14日火曜日

伊勢の食べ歩き(アワビ、松坂牛、イカ、甘味)絶賛太る超絶危険地帯

伊勢のまちにひしめく食べ物屋の集団。
無事に通過できる予感がありません。

・松阪牛串。問答無用で美味しい!


・アワビ串焼き。バター醤油味。めちゃくちゃ美味しい。


・イカをプレスして、お好み焼き風の味付けをつけたもの。ハズレ無しで美味しい。


・赤福餅。できたてで美味しい。

2つあるので二人でシェアしてもOK。お茶は2杯いただけました(ありがとうございます)。

オチ:体重が増えるのに2日、増えた体重を落とすには1週間かかりましたとさ。

身近ゆえにほとんど行ってないのですが、最近のアメ横や浅草の食べ歩きもこんなかんじなのでしょうか。
近場なので気づいていませんでしたが、意外と行ってみると楽しめるかもしれません。

自分に合う(そしてカッコいい)自転車を探そう!

お医者様にダイエット時におすすめ運動手段として水泳と自転車を紹介されました。 私は水泳が大好きです。しかし現在は海限定となってます。 プールの塩素とポリエステルの水着ですぐに肌が荒れてしまうのでした。 子供の頃はそんなことなかったのに&泳ぐの大好きなのに。 なので水泳は夏の海の時...