2023年6月29日木曜日

「ChatGPTの驚くべき能力」が公開されました

弊社の桐生が書いたコラム連載、「今更聞けない?!技術屋が語る、話題のChatGPTで人手不足解消」のパート2「ChatGPTの驚くべき能力」が公開されました!



この連載は、ChatGPTを導入しようか迷っている方々を対象にしています。
今回は文字以外でAIが作れることに関しての紹介となります。
気軽に読んでいただければ幸いです。

ぜひご覧ください!
よろしくお願いいたします。

自分に合う(そしてカッコいい)自転車を探そう!

お医者様にダイエット時におすすめ運動手段として水泳と自転車を紹介されました。 私は水泳が大好きです。しかし現在は海限定となってます。 プールの塩素とポリエステルの水着ですぐに肌が荒れてしまうのでした。 子供の頃はそんなことなかったのに&泳ぐの大好きなのに。 なので水泳は夏の海の時...