2023年9月16日土曜日

暑いので大人しくボコブリンの相手をするか、仕事をしてました

7月、8月は暑すぎて撮影はほぼなし。

外に出るといえば、ハイラルの地を駆け巡っていただけでしょうか。
これだけプレイすればいやでも強くなり、めでたくガノンドロフを倒し、ハイラルの地に平穏をもたらしました。
今ではお供を連れるのもうざくなり、一人で歩き回って、残りのクエストを消化したり、団体のボコブリンをぶちのめす日々です。

それでも涼しい水族館くらいなら行こうかな~とすみだ水族館の年パスを復活。
しかし、みんな考えることは同じで、涼しい水族館大混雑w
撮影どころではないかんじですw

9月は仕事が増えてきて、これまた撮影にあまり行けず。
暑いからまあいいか~ってかんじです。

暑すぎても経済効果が上がらないのを体験した夏でした。


自分に合う(そしてカッコいい)自転車を探そう!

お医者様にダイエット時におすすめ運動手段として水泳と自転車を紹介されました。 私は水泳が大好きです。しかし現在は海限定となってます。 プールの塩素とポリエステルの水着ですぐに肌が荒れてしまうのでした。 子供の頃はそんなことなかったのに&泳ぐの大好きなのに。 なので水泳は夏の海の時...