2023年8月25日金曜日

【645Zで撮影】アドビストックで東京タワーの赤外線写真が採用になりました

Emi Kiryu名で、現在アドビストックで素材用の写真を販売しています。
今回、新たに東京タワーの赤外線写真が採用されました。
ファンタジー風の東京タワーの写真をお求めの方は、ぜひご検討ください。


アドビストックURL
https://stock.adobe.com/jp/contributor/210662640/emi%20kiryu?fbclid=IwAR3mG1zGuGJLny_ncQuVXFck8xtLUboDS_OvlcsX0BZ0zDv1IZRtmJKJ5wg&asset_id=631408955

この写真は、一眼レフ機(中判カメラ645Z)と三脚を使用して撮影し、東京タワーの細部まで美しく写し出しています。
スマートフォンでは得られないクオリティです。ぜひご検討ください。

最近、アドビストックの写真審査にかかる期間が長くなっていることや、
審査基準が厳しさを増しており、以前通ったのと同じクオリティの写真でも、
クオリティが不足で却下されることがあるようです。
何卒、よろしくお願い致します。

自分に合う(そしてカッコいい)自転車を探そう!

お医者様にダイエット時におすすめ運動手段として水泳と自転車を紹介されました。 私は水泳が大好きです。しかし現在は海限定となってます。 プールの塩素とポリエステルの水着ですぐに肌が荒れてしまうのでした。 子供の頃はそんなことなかったのに&泳ぐの大好きなのに。 なので水泳は夏の海の時...