2022年8月14日日曜日

アロマズオブインディアのチキンビリヤニ

アロマズオブインディアにディナーで訪問。
チキンビリヤニをオーダー。
簡単に言うと、インド風炊き込みご飯です。

チキンビリヤニ

辛くて美味しい。旨辛炊き込みごはんです。


ビリヤニにはココナッツ、オニオン、パクチー風味の謎の白いスープがついてます。

カジキのタンドール(正式名失念)

息子がオーダー。
めちゃくちゃ気に入ってました。

チキン65

おつまみチキン。スパイシーで美味しい。

マハラジャビール

米が入ったアジアを感じるビール。

サグマトン

私の締め。ここのサグカレーはとっても美味しい。
マトンもゴロゴロ入っていて食べごたえあります。

アロマズオブインディア


「赤城戸澤寫眞道場門下生による写真展」に参加しました

写真教室に参加しているメンバーで、 4/2 - 4/7 の間でグループ展として参加しました。 SNSでは宣伝していました。ブログでも宣伝すればよかったかな。 場所は アイアイエーギャラリー 、小伝馬町にあるギャラリーです。 今回の展示用の印刷はフレスコジグレーという紙を使いました...