2022年9月17日土曜日

宮古島の写真(宮古島写真撮影旅行その3)

前回からの続きです。

今回の宮古島旅行はごちそうもゴージャスなリゾートホテルもありません。ただ、宮古島の好きな所、気になった所を撮影してきただけになります。

それでも一眼レフカメラを買ってずーっと待ってからの訪問で、とても楽しい旅行でした。

・宮古ブルー

・サトウキビ畑にあった謎の倉庫


・ホテルそばのサトウキビ畑


・ホテル前の海


・ブーゲンビリア


・サトウキビ畑の上昇気流
・ホテルの夕日


今回は2泊3日でちょっと物足りない箇所もありました。
チャンスがあったらまた行って撮影します。

「赤城戸澤寫眞道場門下生による写真展」に参加しました

写真教室に参加しているメンバーで、 4/2 - 4/7 の間でグループ展として参加しました。 SNSでは宣伝していました。ブログでも宣伝すればよかったかな。 場所は アイアイエーギャラリー 、小伝馬町にあるギャラリーです。 今回の展示用の印刷はフレスコジグレーという紙を使いました...