2022年11月23日水曜日

最近のサイゼリアのお気に入りはほうれん草

 サイゼリアが大のお気に入りです。
毎週行ってもいいのですが、美味しくて太ってしまうので月に1回程度にしてます。

最近のトレンドは、ビール+ほうれん草またはグリーンサラダ。
これとラム肉かシュリンプ。




二回目(?)オーダーが赤ワイン+ハンバーグかドリア。
ハンバーグがまた美味しいんですよね。




さらにデザートをつければコースの出来上がりです。
素晴らしい。

調味料が追加できるのがさらなるお気に入りポイントです。
オリーブオイルとチーズは必須アイテムでしょうか。
ほうれん草やサラダにとても合います。



こんなに美味しくてサービスがいいのに価格がリーズナブル。
コロナで座席の間の壁がさらに広くなり、居心地もいいいです。
可能な限りお店にいって、無くならないように応援します。

自分に合う(そしてカッコいい)自転車を探そう!

お医者様にダイエット時におすすめ運動手段として水泳と自転車を紹介されました。 私は水泳が大好きです。しかし現在は海限定となってます。 プールの塩素とポリエステルの水着ですぐに肌が荒れてしまうのでした。 子供の頃はそんなことなかったのに&泳ぐの大好きなのに。 なので水泳は夏の海の時...