2022年12月5日月曜日

久しぶりのピッツェリアノーガ(秋葉原)

 「美味しいピザでも食べるか~」となり
秋葉原にあるピッツェリア ノーガへ。
しかし土曜日なので満員。外の席で食べました。
最近アキバがすごい混雑していて、土日だとランチで並びます。
昔に戻ったといえばそうなのですが、こうなるとコロナ時代のスカスカ秋葉原が懐かしい。
(お店自体がやってない時は困ったものでしたが)

・ミネラルウォーター、全員でシェア



・ローストポーク


・トマトソースパスタ


・生ハムピザ


相変わらずの美味しさです。

ヨドバシも人で溢れ、外国人も増えてきました。
ホテルも満員(スイートは空いてたりする)の日が出てきて、遅くまで作業する時にホテルに泊まることができず、会社に泊まったりもあります。
政府が補助金を出している間はしばらく混乱しそうです。

自分に合う(そしてカッコいい)自転車を探そう!

お医者様にダイエット時におすすめ運動手段として水泳と自転車を紹介されました。 私は水泳が大好きです。しかし現在は海限定となってます。 プールの塩素とポリエステルの水着ですぐに肌が荒れてしまうのでした。 子供の頃はそんなことなかったのに&泳ぐの大好きなのに。 なので水泳は夏の海の時...