2022年12月26日月曜日

帝国ホテル「オールデイダイニング パークサイドダイナー」

帝国ホテルに行った時にランチで利用。
ホテルのロビーはバラがお出迎えでした。

 

平日のランチだったので少し並んで着席できました。
休日だとかなり並びそうです。

カメラはLeica兄弟がお供


・オレンジジュース

100%のオレンジジュース。かなり濃いお味でした。

・シーザーサラダ

ドレッシングとチーズの塩梅がぴったりなシーザーサラダです。
野菜がたっぷりあるも、美味しくてすぐに完食。

・ハンバーグステーキ

オーダーから作るため20分ほどかかると言われたハンバーグ。
サラダを食べて少し待ったタイミングで出てきました。

見た目まんま、王道のハンバーグです。お肉はジューシーでふっくら。
デミグラスソースがこれまた美味しすぎて、綺麗に残さず食べました。
白いのはマッシュポテト。クリーミーです。
焼き野菜はナス、トマト、ブロッコリー。野菜もメインに負けずの美味しさです。

・ハンバーガー

相方はハンバーガー。
けっこう中身がデカくて食べるのに苦労していました。
お肉は文句なしにおいしく、付け合せのオニオンリング、ピクルス、オリーブも絶品だそうです。

・デザートのプリン

デザートはケーキやプリンがありました。
今回はプリンをオーダー。
底にほろ苦いカラメルがある王道のプリンです。
硬さがそこそこあり、生クリームが新鮮で美味しかったです。

なにもかもが満足度の高い食事でした。
お客様は年配者の集まり、女子会、会社での接待と様々。
サービスは帝国ホテルだけあって、用があれば速攻で店員さんが来てくれます。
接客では完璧なストレスレス、さすがです。

帝国ホテルのレストラン中では気軽に入りやすいお店なので、興味有る方はぜひ。

帝国ホテル「オールデイダイニング パークサイドダイナー」https://goo.gl/maps/sXPV28bDTChgwZsh8

自分に合う(そしてカッコいい)自転車を探そう!

お医者様にダイエット時におすすめ運動手段として水泳と自転車を紹介されました。 私は水泳が大好きです。しかし現在は海限定となってます。 プールの塩素とポリエステルの水着ですぐに肌が荒れてしまうのでした。 子供の頃はそんなことなかったのに&泳ぐの大好きなのに。 なので水泳は夏の海の時...