2023年8月12日土曜日

ホテルジュラクに泊まってみた

千代田区フォトコンテストで旦那がホテルジュラク賞を受賞。

賞品は宿泊券です。泊まることにしました。
ホテルジュラクは会社が御茶ノ水時代に秋葉原へ移動する時に良く横切りました。
まさか通勤路で眺めていたホテルに泊まるとは、人生何が起こるかわかりません。


駅からのアクセスがとてもいいです。坂道があるので来る時は御茶ノ水駅、帰りは秋葉原や淡路町がオススメです。


スタンダードシングル。
ベッドが想像以上に寝やすかった。いいマットレスのようです。


トイレから部屋が丸見えな開放感。こりゃあ誰得?


クローゼットはなく、ハンガーのみです。
一泊の滞在なので使うことはなかったです。


部屋からは我がホームグランド秋葉原が見えます。鉄橋を電車が通る音がけっこう響きます。慣れちゃえば気になりません。


同じフロアの謎の部屋。
電車が良く見えるのでそれに特化した部屋かもしれません。
当日はお子様連れが宿泊なさってました。いいですね。

めちゃくちゃアクセスが良く、ホテルの従業員の皆様は親切でとてもいいホテルでした。
今回は素敵な賞品を頂きましてありがとうございます。

https://goo.gl/maps/4zQhF1VfhZJWoCn37

自分に合う(そしてカッコいい)自転車を探そう!

お医者様にダイエット時におすすめ運動手段として水泳と自転車を紹介されました。 私は水泳が大好きです。しかし現在は海限定となってます。 プールの塩素とポリエステルの水着ですぐに肌が荒れてしまうのでした。 子供の頃はそんなことなかったのに&泳ぐの大好きなのに。 なので水泳は夏の海の時...