2023年8月14日月曜日

ミロンガ・ヌオーバ

御茶ノ水を歩いていたのだけれど、あまりに暑くてカフェへ避難。
御茶ノ水のカフェとなりますと高級カフェとか高級喫茶店しかございません。
平気でマイセンの食器でコーヒーが出てくるもんね。

今回入った所がミロンガ・ヌオーバ・・・聞いたことあるよーな・・・
ググると超有名店です!休憩だけの目的で入ってすみません。

・ミロンガ・ヌオーバ

おしゃれな店内。右側にある四角の並びはスピーカーです。

・アイスコーヒー&アイス

旦那がオーダー。コーヒーは美味しくて当たり前、アイスが特に絶品だったそうです

・ミルクセーキ

私はミルクセーキ。
ミルクセーキをこれまで生きていた間に飲んだことなかったので頼んでみました。卵とバニラの風味でとても美味しかったです。いいお店で頼んで良かった。

音楽喫茶なのでレコードの音楽が流れておりました。
レコード久しぶりに見ましたが、音質が全然いいですね。
CDが出てきてから、レコードが減り、さらに現在はCDですらなくなりつつあるのに、現在はレコードが逆転してきています。

・おまけのライカちゃん


素敵な所が似合うM9ちゃん。

・ミロンガ・ヌオーバ
https://goo.gl/maps/b9KACwTBVaePhfTU6

自分に合う(そしてカッコいい)自転車を探そう!

お医者様にダイエット時におすすめ運動手段として水泳と自転車を紹介されました。 私は水泳が大好きです。しかし現在は海限定となってます。 プールの塩素とポリエステルの水着ですぐに肌が荒れてしまうのでした。 子供の頃はそんなことなかったのに&泳ぐの大好きなのに。 なので水泳は夏の海の時...