2023年11月6日月曜日

TGI FRIDAYS(舞浜イクスピアリ)

ディズニーリゾートにとんと行かなくなりました。
完璧にコロナが原因ですね。
その当時は入場制限しまくりで、人は来るなってオーラが企業単位でユンユンで、
(コロナ時にディズニーリゾートなんざ入りませんが)
興ざめしました。

それでも舞浜に行くことはあるので、TGI FRIDAYSにておやつ休憩。

ブルーラズベリーフラッシュ BLUE RASPBERRY SLUS

最近の私は青いロングカクテルをテーマに飲んでます。
アルコールも低く、おやつにはピッタリなドリンクです。

ナチョス

ヤサイやアボカドが多くてチーズも濃厚美味しいです。
量が多いので大勢でシェアするほうがいいのかな。

バッファローチキンウィング


かなり甘い(甘い料理はあまり得意ではない)。
ブルーチーズソースが独特すぎるが個人的には好き。

アメリカンチックなものも美味しそうで、ハンバーガーも良さげでした。

調べたらワタミ系列でした。全然気づかなかった。
全体的にはクオリティが高いのと、外国人率が多く、海外気分を味わいたい方にはおすすめです。

・TGI FRIDAYS(舞浜イクスピアリ)

自分に合う(そしてカッコいい)自転車を探そう!

お医者様にダイエット時におすすめ運動手段として水泳と自転車を紹介されました。 私は水泳が大好きです。しかし現在は海限定となってます。 プールの塩素とポリエステルの水着ですぐに肌が荒れてしまうのでした。 子供の頃はそんなことなかったのに&泳ぐの大好きなのに。 なので水泳は夏の海の時...