2023年12月8日金曜日

千代田写真コンテスト「第8回東京大回廊写真コンテスト」に夫婦で受賞!

千代田写真コンテスト「第8回東京大回廊写真コンテスト」で協賛賞を頂きました。
今年は夫婦ふたりでダブル受賞です。
コンテストの皆様、道場の師範、写真仲間の皆様、ありがとうございます。
今後もいっぱい写真を取ります。

今回は以下の賞をもらいました。

・ちよだの水辺賞


私が受賞した作品です。水が好きなので水を良く撮ってますが、まさか水辺賞を貰えるとは、嬉しい限りです。

・三菱重工冷熱賞


旦那が受賞した作品。九段下の桜のライトアップを撮影したものです。
この日はあいにくの曇だったのですが、曇に光が反射して空がピンクになり、反対に綺麗な仕上がりになりました。

プリントがめちゃくちゃ綺麗で、デジタルで見ている時の何割増しかで輝いていました。
欲しくなったほどです。(←自分でプリントしろよーw)

写真はUDXの2階に展示されています。

とても綺麗なプリントです。

写真たちは千代田区の観光案内に使ってもらえるとのことです。
自分の写真が色々なところで役立つのは嬉しい限りです。

千代田区はとても綺麗な場所が多く、観光名所があり、ご飯も美味しいです。
ゴミゴミしてたり騒がしいところも少なく、過ごしやすい区になります。
ぜひお立ち寄りください。

自分に合う(そしてカッコいい)自転車を探そう!

お医者様にダイエット時におすすめ運動手段として水泳と自転車を紹介されました。 私は水泳が大好きです。しかし現在は海限定となってます。 プールの塩素とポリエステルの水着ですぐに肌が荒れてしまうのでした。 子供の頃はそんなことなかったのに&泳ぐの大好きなのに。 なので水泳は夏の海の時...