2023年4月7日金曜日

株式会社ANGEWORKが設立から12周年を迎えました


今年(2023年)の4月に 株式会社ANGEWORKを登記してから12年目となりました。
お陰様で開発一筋で継続することができております。
これも一重にご依頼を頂きましたお客様、社員、開発やPRをサポートをしてくださる協力会社様、税理士/弁護士/行政書士の士業の皆様のおかげです。
本当に有難うございます。

初めた頃はゲーム開発が多く、ゲームも大規模MMORPGからスマホ系に移り変わる流れを経験しました。
また、Unityゲーム、Unityプラグイン系、Unity業務利用とUnityメインの開発が続き、プラットフォームは、PCやスマホといった固定のハードから、ソフトウェアをブラウザ上で動作させるハードの制限がないWebGLへ移行しつつあります。

ドローンの黎明期にはドローンの自動走行や、収集したLIDAR(点群)データの表示アプリ等の開発を担当しました。現在は世界で点検用として飛んでいます。

近々の開発内容としては、歯列矯正、医療係、AI(学習、3D、他)、Apple Watch、Unityを使った業務用ソフトウェア、レンズとITの融合をテーマに開発を担当しております。
研究開発を得意とすることもあり、新技術開発のご依頼が多いのが特徴です。
大変な仕事が多いですが、最先端開発をキープできている要因でもあります。

開発関係の記事イノベーションズアイ様に掲載されているのでご参考ください。

今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

自分に合う(そしてカッコいい)自転車を探そう!

お医者様にダイエット時におすすめ運動手段として水泳と自転車を紹介されました。 私は水泳が大好きです。しかし現在は海限定となってます。 プールの塩素とポリエステルの水着ですぐに肌が荒れてしまうのでした。 子供の頃はそんなことなかったのに&泳ぐの大好きなのに。 なので水泳は夏の海の時...